フレグランスは買いたい物決まってた。
けど、羽田の免税店の方が安かったので
これは羽田で買いましたチュー

ジョーマローンは軽めのバラの香り

ディオールはヘアミスト


ジョーマローンは大きいサイズのは

新羅とかの免税店の方が安かった。



そして、トランクに入れるために

並べた品々。 たいしたもの買ってないキョロキョロ

ってか、ノリで買ったものばかり。



このガサガサしたところからの





こちら。

トランクのサイズが中の中 くらいなので

上手に詰め込まなきゃアセアセ


スーパー行けなかったので

こんなもんで済んだわ!


騙されてると分かっていながら

断れず、流されて買った化粧品や

ブロガーさんがイイって言ってた物など花




ついでに、こんな光景…

帰りの金浦空港、免税品受け渡し場所。

ガラガラです

スタッフも暇でスマホいじってましたガーン




カウンターの中見たけど

商品が全然無いもんね… 

以前は 中国人が山ほど買って

ここで箱から出して、ゴミが凄くて!

ゴミ回収の人がしょっちゅう来てた。


中国に頼ると浮き沈みが激しいキョロキョロ汗