8月終わり!
スーパー
🌕ムーン

暑い




知らない駅で降りてみたい

ソウルの地下鉄の路線図見て遊ぶ音符

特に端っこの方とか、気になるわ。

春川とかは、大昔行ったな〜20年前!?
バジュとか、北朝鮮が見える所は
韓彼の家がパジュの手前の
赤丸のあたりだったから、行った。
駅名忘れたし…

一山(イルサン)の先。
この辺もご飯美味しかったよルンルン

コングクスを初めて知って

美味しくてびっくりした!





エバーランドとか、温泉とか
行った事ないな〜




こっちにも温泉あった!赤印
青印は!こないだの番組でやってた!

迷宮グルメ異郷の駅前食堂

ひろしから、杉ちゃんに変わったのよね。
仁川の海鮮市場だったわ〜



 

ポメラニアン みたいな名前の駅とかね!
何があるのかしらー
観光客で こんな所行く人いないよね?!





こうやって、1人であちこち行きたくなって
時々消息不明なる人いるのよアセアセ
気をつけないとねガーン


路線図の 左半分と右半分


左半分



右半分





全州とか慶州とかも
行きたいと思ってる…
思ってるけど
1人だとなかなかハードル高いなショボーン
釜山は行けるのに…

長い付き合いで、唯一の旅友は
お家の事情で当分無理なの。。

泊まりで旅行に行ける人って
なかなか居ないのよね…
年取ると 変な所神経質になったり
こだわりが強くなったりしてねアセアセ

気を使うくらいなら1人で泊まって
現地集合型が1番ルンルン


あ〜 チェジュ島も行きたいけど
今、東京から直行便無いもやもや


正直、1番行きたいのは
ハワイですけど!!
高すぎて行けないよえーん



夏が終わる






枯れたひまわりと

生き生きしてるひまわり。

なんか嫌だわーー 

枯れたのが自分みたいで真顔





残暑も厳しそうねー