ちょいとバタバタしてましてアセアセ
やっと落ち着いたので
渡韓に向けてのブログを書き始めたいラブラブ

楽しみーーピンクハート
準備期間も楽しもうピンクハート



さてさて!
韓国では、いくつか美容も予約してますが
術後、お顔を優しくケア
しなくてはキラキラ

そこで

使い捨てフェイスタオル

使ってみてます。

エコじゃない…

顔の水分取るだけに使って
捨ててしまうのは 勿体無い炎

そこは 罪悪感を持ちながら
せめてフル活用してから捨てますアセアセ

私は その後ヘア剤を使って手を洗った後
手を拭いたり、最後 洗面台周りを拭いて
捨てる様にしてますお願い

案外 丈夫ですよ!



いろいろ有りますが、こちらの
日本製
天然素材
コットン100%

という文字が見えたので 買ってみました。



写真はネットからですが

私は 薬局で買いましたー!



ドンキで見かけたのは こちら









渡韓の日まで あと 約 3週間!


ままだまだ余裕 と思ってたけど

もう、まだまだ じやなく

まだ余裕。

くらいに近づいてますアセアセ


まだまだ余裕ーー なんて思ってると

もう3日前?!

とかなってる時あるのでね…






気をつけなきゃー泣き笑い