仙台のホテルは
秋保温泉ホテル瑞鳳






古いけど

全国旅行支援だったし お値段もお得でした。


お部屋の広さやソファーなんかは

ちょうど良い感じ照れ









こちらのホテル

とにかく豪勢でした。

思いっきりバブル期に建てた感あり爆笑





廊下のあちこちに

無駄な空間演出的なスペースがあったり



おかご 入ってみたい…





お土産売り場も広い




雛人形…  

苦手真顔 怖くて



すんごい広い喫茶スペース




朝晩のブッフェの会場

これ真ん中なのでもっと広い。


ご飯の写真とってないですが

和洋中 目の前で作ってくれるスタイルが

多くて 出来立てを食べれます。

お寿司にぎってくれたり

炭火焼牛タン、小さくともステーキなど

朝はパンケーキ・オムレツ…

食事は期待以上で お腹はち切れるほど

食べましたーールンルン


って時に限って 消火剤忘れたタラー




エレベーターの扉は階ごとに違う。










それにしても

ここに来るまで、まー山の中ですが



途中まで 結構新しい家があるのよ!

そんなに? こんなところまで?

仙台も人が増えてるのねーーポーン

とビックリしました。