今回初めて行ったのですが

私の行きたかった店や、美味しい店が結構入ってて、もー ここだけで楽しめちゃうラブラブ



大好きなバナナウユ〜〜ラブ
お店はガラガラ〜〜無駄に広い。







ゴンチャ〜〜ラブ
もちろん飲むわよ〜〜



苺チョコ … 混ぜたらただのチョコ





パン屋だらけ! 3〜4軒はパン屋あった真顔









コレコレー! いまだに食べれてなかった
ロボットキンパ!!




キンパ以外もこんな沢山メニューが。
でもね、チャンポン食べた後で… 無理だった。




そのチャンポンは以前載せたこちら。






本当は、新村に 食べて見たいチャンポンが
あったんだけど、ここも美味しそうでウインク
入ってみたら、正解でした。





そしてそして
こちらもいまだに食べてなかった
チーズケーキ C27





弘大に行こうと思ってたけど

出逢えてよかった〜〜ラブラブ



明日は帰る日だし、また来る時間はない…

1つ食べて
1つお持ち帰り酔っ払い


何を食べたか〜〜?

続くウインク