セダムの花は真昼の星屑だネ☆彡 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日出かけた

御用達イオンの

花コーナーで

食虫植物2名様を

連れ帰りました

 

 

 

暫くの間

良い子はいねがぁ~

良い子はいねがぁ~

と探してたコだったし

 

 

 

スーパーだから

花屋さんよりも

若干良心価格だし

(都心の花屋に比べると半額)

 

 

 

更に

5%引きになったし

ヤッターーーマン

でございました

 

 

 

そのうち

見せびらかしまっせブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

セダムの集合体

 

 

リナ親ビンに貰った

セダムの寄せ植えも

時を経て

なんかメンバーが

変わって来てる気がする

2019年 6月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セダムの花は まるで

 

 

真昼に輝く

星の様ですナ

星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S フラワーガール

 

 
 
 
返り咲き組が
1輪咲いたラブラブ
 

 

 

と喜んでたら

 

 

 

 

続く晴天のおかげで

 

 

 

 

続いて パカパカと

 

 

 

一斉に

咲き始めましたヨン爆笑むらさき音符

 

また少し

賑やかになりますワィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカビオサ

ファタモルガナ

 

 

沢山咲いた段階でが

強風となり

地味は地味なりに

賑やかに咲くphotoが

撮れず・・でござる

_| ̄|○汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーカンの光の中では

イマイチな雰囲気でしか

画像で捉えられないのが

じゃんねんデス真顔

 

 

 

咲く姿は 相変わらず

蜃気楼・・・というよりも

幽霊おばけ

にしか見えませんが

よくよく眺めると

お花は優しい色でショ

 

このブログを読んで

ファタモルガナの

ユーザーが減りそうでニヤニヤあせる

なんかゴメンちゃい

 

 

 


 

ガーデニングコラム

Column latte

LIMIA

掲載中です(*^。^*)ハート

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

─━─━─━─━─━─━─━─━

昨晩の大きな地震

びっくりしましたねあせる

被害が少ないことを

願います