クレマチス・ペトリエイ満開♪&旅の自分土産はコ○リで(^^) | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路で

飛び石コッチーーーンゲッソリ!

されてしまった

我が家のプリコ

 

 

 

ツルピカの

フロントガラスになって

戻って来ました

 

 

 

ペータークマに言わせると

しばらくは

電車か飛行機の旅に

なるようです

 

 

 

とどの詰まり

凝りてないらしい

ニヤニヤwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

常緑クレマチス

ペトリエイ

 

 

あっという間に

満開宣言でござ~る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふあふあ ふんわりキラキラ

 

 

ライムグリーンの小花の

集合体チューグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半日陰のシェード花壇

西側フェンス下が

 

 

パッキラキラと明るくなりました

 

くんか くんか

良い香り~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫っ可愛がりのお花

ローダンセマム

スワン

 

 

 

この野の花の容姿が

山盛り好きなんスお願い

 

大事に 大事に

株を大きくしなくちゃナハート

 

 

 

 

 

 

 

 

西伊豆旅行の際

自分土産を買いました

 

お店を見つけた時は

ウヒョヒョ~~と大喜びで

 

運転手クマ

「そこ行け!行けっ!」

と煽りまして

スキップで店外・店内を

ぐるぐる見回り

ヘラヘラお買い物~~

 

 

 

 

 

 

 

 

その土産ってのが

コレ↓

by コメリ ゲラゲラww

 

 

ハンギング 348円

替えマット 248円

鹿沼土3L 248円

砂漠の宝石 298円

 

 

ウチの近所に

コメリは無いのよ~~

だから 嬉しい嬉しい爆  笑

 

 

ハンギング 安っすっ乙女のトキメキ

奮発して

替えマットも付け~の

 

 

丁度鹿沼土切らせてたから

鹿沼土も買っとこうかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

見切り価格のミニバラ達に

後ろ髪引かれながら

( 場所が無いしナ )

 

 

砂漠の宝石(オレンジ色)

1ポットを

スカウトして来ました

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い子を

車の中に置いとけないデショ

なもんだから

旅館にも連れてったら

( コメリの袋ブラブラさええて )

富岳群青の従業員さん

チラッ チラッ

ン?・・・・・コメリ?

な お顔をしてました

ニヤニヤテヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を取らなくて 且つ

可愛い~音符

 

 

 

旅先の

スーパー・ホムセン巡りは

旅行の醍醐味なのよね~

 

さっ 可愛がろっ爆笑

 

 

 

 

 

 

LIMIA

ガーデニング記事を

執筆&掲載中でござんす

ご訪問頂けると幸いデス

(*^。^*)ハート

 

更新しました~ ヨロシコ

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

以下↓↓ガーデニングコラム

Column latte  LIMIA

─━─━─━─━─━─━─━─━

 久し振りに

雨始まる朝でござる

乾燥してたから助かったチューリップ黄