JAL「どこかにマイル」で行く鹿児島旅行 その2 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Travel Diary 走る人

 
 
 
 
 
昨日からの続き
鹿児島旅行 2日目です
行きまっせーー!
 
 
 
先ず中央駅前の
4番乗り場から
カゴシマシティビューに乗り
 

 
仙巌園 へ到着
 

 

手入れの行き届いた

素晴らしいお庭にウホウホラブラブ

同じ庭でも・・・・うへー汗

 

右端右上矢印の後ろ姿美女はワシニコニコ
 
御殿の中庭 ラブ~~チョコ
 
 
正体は不明だけど↓
水の滴る構造物の
素敵な苔&シダにウットリ
 
石段 萌え~~
 
最後に鶴嶺神社にお参りして
仙巌園 終了
さてさて
再びカゴシマシティビューに乗り
鹿児島中央駅に戻り
 
前日予約した
11:57発の たまて箱 に乗り
指宿を目指しま~す
やっほ~~~~~いキラキラ
 
 
車内の内装が素敵ざんすドキドキ
 
 
 
行きは↓の並び席
 
 
中年バカップル
記念写真撮りやしたにひひ
 

 

駅で買っておいた

桜島灰干し弁当

指宿サイダー

予想外に

結構なスピードで走るたまて箱あせる

めっちゃ揺れる車内の中で

お~~っっ!

お~~~~っとっとっ!

箸が口に入らんっ

ドリフ並みのボケかましつつ

懸命に食べましたワィ

 

 

 

指宿到着~~~

下車して観光

 

・・・と言いたいところですが

予約が遅かったらしく

帰る便が

このあとの折返し便しか

無くなってしまってて

仕方がないので

まさかのとんぼ返り~~はにわ汗

 

でも良いの

楽しかったから音譜

 

帰りは

車窓を向いたカウンター席でハート

黒ごまプリン&コーヒー

を楽しみながら帰路に付きました

 

 

車内で働く

かっわいいお姉さんに

オススメのラーメン屋さんを

教えてもらったり

車窓を楽しむだけでなく

楽しい時間になりましたゼィ肉球 くろ

 

片道は 2000円位 ですが

往復割引があるので

二人で 6000円位 です

( 端数は忘れた )

 

記念写真を撮ったり

役所の職員さんが

手を振って下さったりと

ホントに楽しめましたヨ~ハートハート

 

ただ・・・

めっちゃ揺れますがwww

 

 

ホテルで一休みして

最後の観光

維新ふるさと館

 

 

館内で上映される映像を

2分観たところで

ハイ!ペーター落ちたーー

クマぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 
歴史に興味の無い男は
こんなもんですわww
 
 
 
 
 
 
こうして
「どこかにマイル」で行く
鹿児島旅行は
コレにて終了デス
お付き合い
ありがとうございました
 
旅のご参考になれば幸いです
 
 
 
 
 
 
それではまた バハハーイ
 
 
 
 
 
 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

以下↓↓ガーデニングコラム

Column latte

LIMIA

─━─━─━─━─━─━─━─━

目が冷めた瞬間から
ズッキーーーンえ
ヤバイ痛さだったので
躊躇せず
助けて ロキソニ~~~ンどよーん
になりました