大恋愛のガーベラ(*´ω`*) | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

録画しておいた

「 大恋愛 」最終回

あ~~~尚ちゃん

泣ける 泣ける 泣ける

 

 

 

 

 

冒頭の映像は

きっと最終回に

つながるんだろうナ

と思ってましたが

期待以上の〆でしたわ

 

 

 

 

 

ムロツヨシ良かったナ~

戸田さんも難しい役を

こなしてましたね拍手

尚ちゃんの

屈託のない笑顔

とっても素敵でしたハート

そして

全てのキャストも

素晴らしいお仕事でした

小池クンも

何時になく怖かったww

 

 

 

 

 

ところがですよ 奥さん!

最後の最後の

キュンと盛り上がるシーンで

クマペーターの野郎が

歯の治療を終えて

帰宅しましてネ

ドラマを見入ってる私に

興奮状態で

なんやかんやアレコレと

聞かせる訳ですよ!

 

 

 

 

 

あーーーーうるさいむかっむかっ

「頼むから観せて!」

と言うと

「え!見たい?」

ご機嫌に

口を開けてやって来る始末で

(-_-)オメ~は何者だよ

 

 

 

 

 

その後も

直したばかりの歯を

カチカチ鳴らして

色々アピール・・・

オマエは小学生かっムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

 

ドラマの余韻が台無しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

昨日義父ちゃんが

「 ホムセンに行きたい 」

と言うので

見るだけニコニコ

・・・・のつもりで

( 花コーナー目当て )

くっついて行きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買うよねーーー ニヒヒ

( 遠慮してお一人様 )

 

 

お久しぶりに迎える

ガーベラ

ほんわりとした

クリームイエローさんです

 

ピンクにもオレンジにも

赤色にも目が行かない

今日このごろ・・・

こんなコを見つけると

お約束通りに

恋に落ちヤスラブ

 

好みの変化って不思議ダス

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

実を言うと

私のガーデニング人生

ガーベラに

えらく嫌わまくって

大概 腐らせて来たんス

_| ̄|○

だから ほんと久しぶり

 

 

 

 

 

そろそろ

気に入られたいナ

大恋愛を腐らせるわけにはあせる

 

 
この150円ちゃんに
期待を込めてみましょう
ガーベラ下手返上祈願!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は外置きにした
ヒヤシンス
( ピンク系2種 )
 
 
芽が出てきました乙女のトキメキ
急に
キンキン冷えてきたので
きっと良い花芽が
育ってると思われます
 
 
 
 
 

LIMIA

ガーデニング記事を

執筆&掲載中でござんす

ご訪問頂けると幸いデス

(*^。^*)ハート

来週更新予定です~鉛筆

 

 

 

 

 

 

それではまたバハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

以下↓↓ガーデニングコラム

Column latte

LIMIA

─━─━─━─━─━─━─━─━

・・・・・それでも
居なくなると悲しいわよネしょぼん