豪華で儚げなブルーミスト 冬の宴 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

LIMIA

ガーデニング記事を

執筆&掲載中でござんす

ご訪問頂けると幸いデス

(*^。^*)ハート

 

 

 

 

 

朝になっても

生暖か~~い空気が

ガーデンに漂ってた昨日

 

 

 

前の晩にまとまった雨が

ザーザー降ったこともあり

梅雨か?

な空気感でしたわ滝汗汗

 

 

 

連泊出来る季節になった事で

ペータークマが やたらと

旅行計画に忙しくしてまして

( 2プラン同時進行中 )

 

 

 

一昨日の予約の際も

( 二人で同時に行う事になり・・・ )

予約サイトを目の前に

アセアセ「えーーードコ?」

ムキー「ソコにあるだろむかっ!」

(既に顔が星一徹)

アセアセ「どこ?どこ?」

ムキー「ホラここだよむかっむかっ!」

(指でドン!ドン!画面を押される)

 

 

上から目線の

大変失礼な態度で

ドヤ顔されながら

無事に同時予約が

終了しましたが

なんか悔しい限りです。。。

 

 

 

でも安心して下さい

真夜中に

寝ぼけたふりして

腹部めがけて

かかと落としの刑!!

(むにゃむにゃ ドスーーン!!)

で 落とし前をキッチリ付け

あっさり さっぱり

してる爽やかな嫁です

( ざまーかんかん河童の屁にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

絞り咲き

クロード・モネ

 

 
やっとこさ 秋バラ・・・
というか 冬バラ の蕾が
膨らみ始めております
 
 
明日から冬将軍が
やって来るというのに
_| ̄|○クソー
 
 
なので
8コ有る蕾の中の
大きめサイズを5コ残して
3コは摘蕾しておきました
 
 
少しでも多く栄養を回して
何とか咲かせたいヨ~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニバラ
チュチュオプティマ
 
 
このお花で最後ざんす
黒点祭りで
葉っぱも落ち放題タラーなので
このまま眠って欲しいデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FL ブルーミスト
 
 
遅ればせながらでしたが
見事な秋バラ(冬バラ)
見せてくれてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華で豊かな
薄紫色の儚げな花弁が
 

 

青みを帯びた葉と
細いブラウンの茎の先に
ふんわりと咲く姿は
庭主にとって
何よりものご褒美でござる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りはブルーローズらしい

爽やか系の芳香ざんすお願い

 

 

休眠期には

とっておきの堆肥を

ご馳走しておきましょう照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ

サニービーチフォーエバー

 

 

3~4コの蕾が

何とか咲きそうです

 

 

優しいイエローの

サニービーチが咲くと

日陰花壇に

明かりが灯る様で

 

 

目に映る風景が

ふわっと暖かくなりますのヨ

 

 

少しの間

灯りを楽しめるワネ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

以下↓↓ガーデニングコラム

Column latte

LIMIA

─━─━─━─━─━─━─━─━

可愛い贈り物を
頂きましたのヨ~~aya音譜