そろそろ脱皮!&コットンキャンディ♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕らは軌跡でできている」

フジTV 火曜9時

 

 

 

このドラマ・・・

観る年齢によっては

ハマらなかっただろうな~

( 好き嫌いも分かれるよね )

な 印象ですが

今の私は

ドはまり中です

 

 

 

ヒトが曖昧に合わせる部分

円滑に生きる上で

流さずにいられない部分

自分で認めたくない部分

そんなこんなに

面倒くさく食い下がる

相河先生LOVEウシシww

( ドラマだからね 寛大 )

 

 

 

生真面目な妊婦期を過ごし

生真面目な子育てを終了し

そろそろ本来の自分を

( もっの凄~~くゆるい自分↑ )

起こしてあげても良いカナ

なタイミングです

 

 

 

長い間 本来の自分を

狭っ苦しい箱に

押し込めてまして

でないと

子育てなんて大仕事を

出来無さそうだったので

( ろくすっぽ出来ませんでしたが )

 

 

 

一時期

「 普通が一番 」

って言葉を

自分に唱える日々が

続きましたが

何気に苦しかったデス

本当は

そうではないからです

 

 

 

普通じゃない人に

普通じゃない感性に

普通じゃない〇〇に

憧れっぱなしなのざんす

 

 

 

しかしながら如何せん

私の触覚は

平々凡々バカボンボン

ニヒヒエッ?

 

 

 

これは

致し方無い事ですが

平々凡々バカボンボン

なりに

色んな事を面白がっても

良い時期が来た様な

気がしますのヨ

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

雨上がりのクランベリー

 
 
雫の中に別世界
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雫の中の庭の
庭主も
こちらを見てるのかもネ
(*´艸`*)
 
 
覗き見 ニヒヒww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイン花壇
 
 
可愛らしくて
気に入ってる風景でござる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白とピンク
どっちにしようかと
迷ったカルーナ
 
 
明るくなったから
ココはピンクで良かったカモ
 
蒸れさせないように
ココだけは
毎日水やりしてないっス
 
 
 
 
 
 
 
 
遅ればせながら
 
 
アゲラタム
まだ何とか行けそうです!
なんか暖冬だしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子会でお祭り気分になり
衝動買いで
連れ帰っちった~ニヤニヤ

 

 

エアプランツ

コットンキャンディ

 

お花は・・・・

咲き始めなのか

咲き終わりなのか

わからないけど

セレブ価格だけど

 

良いの 良いの

お祭りだからww

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォローよろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

ガーデニングコラムColumn latte

─━─━─━─━─━─━─━─━

↑のドラマ
動物の事とか
作物の事とか
相河先生の講義とか
楽しいんだよナ~ひよざえもん ラブラブ