やっとライラックビューティが微笑む(*^^*) | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

花屋で狂って来ました

ニヤニヤwww

 

 

 

 

 

これからの時期

ドレもコレも

なんかやたらと素敵で

 

 

 

 

 

同じ色味でも

ちょっとずつ違う

とか

花びらの感じも微妙に違う

とか

そんなん見てたら

ソコから一個なんて

マジ無理な選択ざんすネ

 

 

 

 

 

まだこれから

どんどん種類が増えるので

 

「何が何でも逃したくない!」

「逃した悔しさのあまり

旦那に八つ当たりしそう!」

「逃したら後悔で

ヤケ食いに走りそう!」

これだけは困る

 

なお花だけは

とにかく確保しました

 

 

 

 

 

また明日にでも

ご紹介いたしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

リトル美枝子

( リトルミッシー )

 

 

ボサボサ中ですネ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美枝子さんの真上で咲く
HT ライラックビューティ
 
 
久しぶりに
無傷の花ダヨ~~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋はのんびりと
時間をかけて咲きますネ
 
 

 

コンプリートまでの過程を

長々と楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが コレ↓

あぁーーもぉぉぉぉムキーむかっ

 

 

みっとも無いなぁ~汗汗

ちくしょーーー!

ハキリバチのヤツめ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月初旬に植えた

八重咲きストック

 

 

 

順調に根付いてる様に

見えます

良かった~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメイン花壇から

ニョキッ↑

 

 

原種アネモネ

シルベストリス

( fromひよっこさん )

 

やっと蕾が上がって来ました

ワクワクラブ

この後の展開も

また後ほど見てチョ

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォローよろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

ガーデニングコラムColumn latte

─━─━─━─━─━─━─━─━

昨日はお昼すぎから
頭痛でゲロゲロでしたわ汗
イブとサロンパス攻撃で
回復しましたチョキ