ココも凍るんだ(^_^;)&面白くなって来たゾ~♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

連ドラがどんどん

面白くなって来ましたニヒヒ

 

 

 

日曜日の 松潤

から始まり

キョドコ

あのねのね

アンナチュラル

で〆る1週間ですが

どれも次回が楽しみでラブラブ

 

 

 

特に あのねのね は

展開が面白すぎるし

ぶっ飛んだ展開ながら

それぞれの心情にも

何気に寄り添えちゃうし

 

なんなら詐欺った

ゲス同級生キャラにまで

うんうん分かるよ

そうだよね~的な

感情移入の仕方ざんす

 

ぶっ飛んだ展開が

ぶっ飛んだ展開に

じぇんじぇん思えなくなる

もぐもぐうん!アルアルだナ

そんな不思議マジックが

あるんすよね~~

 

いやはやさすが

坂元裕二氏!

 

畳み掛ける様な

あのくどい台詞回しが

大好物でござる照れ

 

 

 

同じく

妙な展開に目を見張る

キョドコ

面白いには面白いですが

残念な事に

アタシャ真顔主人公に

1ミリの共感も

出来ないんすよね。。。汗

 

 

 

どっかに共感を求めたくて

ドラマを観ながら探りますが

見つかんねぇナ 真顔

 

 

 

なので

このドラマは

只の傍観者として

観てるだけでござる

まぁ 良いけどサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

とにかくお気に入りの

ビオラ

シェリルの片思い

 
 
萩焼の一輪挿しは
シェリルちゃんを
飾り続けておりますの
花色の変化がス・テ・キ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところがどっこい
ベンチの上の寄せ植えの
シェリルちゃん他
メンバーこぞって
ごめんね状態ざんす
昨日も氷点下雪の結晶だったしネ
 
 
これでも夜は
ベンチごとすっぽりと
ビニールを
被せてるんですが
寒いよね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーの
ウォーターキーパーの水も
凍ってらぁ~~ニヤニヤ
 
 
中がきったね~~~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュリアン・ショコラ

 

 

株が小さかったので

用心をして

夜は玄関の中に入れて

過保護にしてますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすんだ大人レッドが

魅力でございますネ~ハート

 

 

氷点下ウィークも

あと少し

(らしいから)

がんばろうね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい余りに

ついつい

いじくってしまって

ポキッ!た蕾のレウィシア

 

 

あっちゃこっちゃから

また蕾が

育って来ましたハート

 

 

もう絶対触らないもんね!

顔を見せてごらん

なんて

グイッと茎を持ち上げたり

しないんだもんね

( そういう経緯か・・・ )

 

 

すっかり伸び切った茎は

柔軟なので

ポキッとはなりませんが

茎が青々してる時は

うつむいて咲いてても

我慢しようね~肉球 くろ

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

コチラも フォローよろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram

インスタ pocket*haizi


Colmun Latte

ガーデニングコラム

クローバーGreen Snap

緑でつながる

─━─━─━─━─━─━─━─━

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

石原さとみちゃんみたいな顔に

生まれ変わりとぅわ~いラブラブ!