球根達のナウ! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

書きかけのブログが消えた時

復元出来るという

チョー期待の

ポップアップ

出てこなかった・・・・

汗汗_| ̄|○汗汗

 

 

 

 

7割がた書き上げて

ふとした瞬間に消えたー笑い泣き

ケド

そうだ ひらめき電球

復元のポップアップが

出るはずっ!!!

(アメブロさん言ってたモン)

と思ったのに

待てど暮らせど

シーーーーーーーン

(・・;)

どゆこと

 

 

 

 

期待の

復元ポップアップ

ドコ行った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

玄関の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今 ピンクの萩焼には

2色のラナンキュラス

 

 

色気が有りますナ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの小ビンには

 

 

アネモネ凛々花

ポポラスの小枝

色気と清涼感で

ムッシュムラムラざます

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・・

この 凛々花 さん

シベのある

正面はどこぞに?

くるりと見回してみるてーと

 

 

 

 

 

 

いつも見ているお顔の

後頭部にありました

(ㆁωㆁ*)

アレま・・・・・・

 

 

つーーことは

いつもアナタは

イナバウアー

・・・ってことザマスね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の小春日和の恩栄で

花壇や寄せ植えの

アネモネの蕾達が

一斉に起き始めましたヨ aya

 

 

 

 

 

 

こんな姿を見ると

頭の中も

小春日和になりますナ太陽

 

 

 

 

 

ですが・・・・

そんなウキウキとは

うらはらに

朝食を食べ終わった頃から

頭がズキーーーーーンガーン

 

 

 

 

 

アプリを見ると

8時からの気圧降下に

爆弾マーク爆弾爆弾爆弾

が並んでましてあせる

義理堅く反応してましたワィ

今日は迷わず

イブを飲んでおきました

 

 

 

 

 

頭痛友の皆さんも

我慢はせずに

早め早めの鎮痛剤をば肉球 くろ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハ~イ

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもよろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

pocket*haizi

インスタ


黄色い花Colmun Latte

ガーデニングコラム

─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いします

あぁ 頭痛が治まって来た

ε-(´∀`*)ホッ

 

PS こはるにゃん

いつもありがと~~ぱんだ