ディナーバイキング劇場だカニ~V(*^^)v | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






決戦に備えて前泊した

ホテルでのエピソードオンプです



楽しみにしていた

ホテルのディナーバイキングナイフとフォーク

私の好みの味付けやメニューに

ホクホクドキドキしておりますと

程なくして お隣のテーブルに

おチビさん連れのご家族(4人)が

席につきました



このお若いご家族

席に着くなり運んできたのは

大量の カニ カニすまいる★

そして カニ カニすまいる★カニすまいる★

やっぱり カニカニすまいる★カニすまいる★カニすまいる★



小さな坊やも お嬢ちゃんも

パパ も ママも

ドストライクのメニューなのね 笑・

と微笑ましく思ってましたが

その後も

永遠に近いくらいに

テーブルに運ばれるのは

カニの皿オンリー 苦笑ウワ~



さすがに異変に気付いた

周りのテーブルの視線も加わり

もはやそのテーブルは

カニの大食い選手権状態に!

カニガンバレ~



美味しい食事プラス

カニカニすまいる★一家

(コレ以降呼び名を 蟹杉さん)

大食い選手権を楽しめる?

ドキドキ・ワクワクの

バイキング会場となりました





ガーデンです





土増しした後も

チューリップチューリップ赤チューリップ紫
の芽が

ぐんぐん伸びて来てます





その横では

青いネメシア・コスミックブルー

のびのびと開花ちう~aya





横浜セレクション・花まつり


寄せ植えに致しました

名づけて寄せ植え
「 青い花まつり 」
 




単植にしようかと迷いましたが

置き場所の問題で 寄せ植えに!

メンバーはシンプルに

横浜セレクション・花まつり

ビオラ 小悪魔のプアリ
バラ咲きジュリアン
(ノーブランド)








小悪魔のプワリが咲き始める頃

追ってお披露目したいと思いまする

風景の変化を

楽しみに待つとしましょう♪








思いもかけず

蟹杉さんカニ と隣合わせになり
( ↑カニ一家 仮名 )

ドキドキ・ワクワクのディナーになった

バイキング会場



さすがに坊やは最初に脱落し

やっと別のメニューを運んで来た

・・・・と思ったら

なんと運んできたのは

まさかの

お皿に盛ったパンshokopon

お茶碗てんこ盛りのご飯ご飯



ニャに!?と思う間もなく

その両方を

ご機嫌で食べる坊や汗



もしもし 坊っちゃん

パンが おかず?

ご飯が おかず?



大混乱の私を置いてきぼりにして

蟹杉さんのディナーは

勢いを落とすこと無く続き

坊やの隣にすわるパパは

まだまだこれからだ

と言わんばかりに

カニのおかわりを運んで来ます



カニ一家を最後まで見守りたいけど

もう私の腹は ギブ

食べてもないケド カニもギブ

泣く泣く 一家に別れを告げました
( 心の中でネ )



自由過ぎる蟹杉さんの晩餐に

幸あれクラッカー

蟹杉さん一家の今年の干支は

申年サルではなく

蟹年カニに違いない




それではまた バハハ~イ sei




─━─━─━─━─━─━─━─━
キラキラコラムもよろしくデスキラキラ
  黄色い花Column Latte
 
緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


蟹も成仏出来るってもんですワヨッ