what a wonderful world | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






テロが何の解決になるのか?

何の欲望を満たすのか?

どんな幸せをもたらすのか?

地球という星は誰のものなのか?



納得する答は出ないけれど

私の人生は私のもの

勝手に抹消されたくない!!



花やクジラやカエルやライオン は

この星で起こる

バカバカしい出来事を

なんと思うのかしら?



パリで起きたテロは

大変な惨事になってしまいました

酷すぎて言葉になりません

思い出のパリが・・・しょぼん



犠牲になった市民に・・街に・・

黙祷






午前中の冷たい雨が一転

陽だまり
太陽の花壇に





フラワーガール

細い枝を伸ばし

ピンクの可愛らしい花を咲かせ

ゆらゆらと風に乗りながら揺れる


And I think to myself,

what a wonderful world








この星に生まれて

良かった 花








フェンスに目をやると

小さなバラの蕾が育ち








懸命に陽の光に葉を近づけようと

枝を伸ばすものにも








幾つもの

愛らしい蕾が育まれ

ソレは皆

次世代に命を繋ぐ為なのだ


And I think to myself,

what a wonderful world








破壊ではなく

育み

支配ではなく

共存





And I think to myself,

what a wonderful world




宇宙の中の

銀河系の中の

太陽系の中の

小さな緑の惑星の

小さな生命体の

終わりのないいざこざを

ハチやヘビやネコ達 は

そして

アームストロング は

なんと思うのかしら?




それではまた バハハ~イ 猫の手(右)猫の手(左)




─━─━─━─━─━─━─━─━
キラキラコラムを更新しましたキラキラ
  黄色い花 Column Latte  
春咲き球根の豆知識!
春庭の設計図レッツスタートチューリップ赤チューリップ紫


緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


サッチモ!
なんとか言ってやってくれ~~
ドラえも~~ん
ヒラリマント出してーー!!!!