熱川温泉にGO~~♪ お宿編 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Travel Diary 走る人





間が開きましたが

去る10月6日

ハイジ家恒例

思いつき当日予約の旅

伊豆熱川旅行記


でございます


毎度お世話になります
一休さ~~んビックリマーク


今回もphotoが多めなので

ビシバシと進ませて頂きますっ




海老名SEで
かき揚げソバを喰らい


テンションアゲアゲアップの後
到着したのは



伊豆 熱川温泉
奈良偲の里 玉翠



ポンコツナビに迷路に導かれ
不安の中で到着した お宿!
美しい海岸線を見ながらcar**走り
我が家から約3時間で到着




気持ちの良いロビーハート



お茶菓子を頂いた後



素敵な置物が目印のお部屋へ




広い玄関&畳廊下の先にあるお部屋



ベランダから見ると!


今度はソファー側から~ Natsumi Diary


寝室はベッドだよ~ん


お部屋の窓から見えるのは
お風呂~おんせん


廊下に戻り
洗面所から見ますと


半露天 温泉風呂~ヨッ


ベランダに続いてますニャ


アメニティ万全!
ポーラの製品
クレンジング・化粧水等
完備です


部屋のアロマランプに↓
好きなオイルを入れられますヨン



ではでは 早速
貸し切り露天風呂に
案内して頂きましょうかね~ にっこり




あ~~開放感
たるんだお肉が喜んでます音譜



スタッフの方々は
気持ちの良い接客をして下さいます

平日ですが
案外お客さんは多いものですネ

露天風呂に
お部屋のお風呂
温泉三昧のあと
お楽しみの食事に出かけます

続きは お食事編でビックリマーク




それではまた バハハ~イ カエル2




─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムもよろしくデス
  黄色い花 Column Latte
大人カラーの
「 ハロウィンの寄せ植えハロウィン 」ざます!

緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


何もしない日って
素敵 ラブラブ