とにかく「ビバ♪」な・・・ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






今日は

久しぶりの T芸同窓会

絵画科のおばさん3人で

ワイワイ騒ぎますの音譜



この場では瞬時に

ハートが20才にリセットされ

気持ちは若かりし頃に戻りますが

話題は 子供ネタ&旦那ネタ で汗

アラやっぱり

いい年なのね~~と

思い知らされます汗



いつの間にか

「筆」は

「菜箸」に

「絵の具」は

「ねりからし」へと変わり

メニューが出ると

全員でメガネをかけますが

ハートは 20才 ですクラッカー



先月9月で

3人が同じ年になったのを祝し

合同バースディパーティーを

楽しんできますデス

ビバドキドキビバドキドキトークで





乾燥しまくりの週末


大学生女の子は咳が止まりません

口開けてイビキかいて寝てるからダヨ

はやく治せ~~





作りたての

ハロウィンの寄せ植え その2





植えつけた時に

ぐったりしてたビオラが

顔を上げて参りました





良かった・・・・・

なにせ植え方が雑なので アハハ

背後霊の様なぴょん吉ウサギ

安堵してることでしょう





掘り起こしたハズだったのに

鉢に残ってしまっていた

アネモネの球根が発芽し






頃合いを見て

花壇に移植いたしました








今年2月の映像です

なかなか美人の

八重咲きホワイトアネモネさん





今年もキミに会えるのね ハート



一番大好きな季節が

もう目の前ザマス



ビバ 秋冬

ビバ 長袖・長パンツ

ビバ ブーツ

ビバ 鍋物

ビバ こたつ

ビバ 羽毛布団

ビバ ガーーーデニング 花
 




それではまたバハハ~イ アオキラ




─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムを更新しました
  黄色い花 Column Latte
大人カラーの
「 ハロウィンの寄せ植えハロウィン 」ざます!

緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


安心して下さい
忘れてません!
ババンババンバンバン
ア ビバビバ ノンノ ゲ