思い出しちゃいけないヨ! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






待ってましたの お日様晴れ



突如湧き上がって来た

お庭改革したい病 ひよのしんメラメラ

抜きたい・掘りたい・替えたい

3 やっちまいたい!!!



しかし

ソコに立ちはだかるのは

可愛がった花々の思い出 や

交わし合った 友情?



あぁ ホラホラ聞こえて来た

こんな時

必ず聞こえて来ちゃう アレアレビックリマーク



いぃ~ちねんじゅぅ~~を

思い出してごぉ~~らん

あんなぁことぉ~ こんなぁこと~

あっ~~たでしょ~~音譜



奮い立ったレボリューション魂が

音を立ててしぼむ

思い出に誘うサウンドが・・・汗





アップダウンを繰り返しながら

聞こえてくるサウンドを降り切って

週末は

レボリューションに励みました

( 月美人 )




土曜日は ピーカン晴天でしたので

勢いに任せて エンヤコラ!

以下

雨の日に撮った映像が残ってたので

ソレとは関係のない

しっとりとした画像をご覧くださいマセ




( 色々ごちゃまぜ多肉 )




よっ 改革無くして 前進なし

と ナポレオンが言ったかどうか

わかりませんが

かの 素敵ブルーガーデンの主様も

マンネリからの脱!を

いつぞやのブログで

力強く語っておられましたニャ




( ハオの花 パオーン )




好き勝手に咲く花を

大きな懐で受け止めてあげられない

我が狭小ガーデン汗

暴れん坊の姿も好きですが

コントロールも必要になります

クマコイツ旦那様にも文句を言われる

何より私自身も 動きづらい・・・あせる




( 赤く染まるクランベリー )




陽の当たりすぎるバラは

半日陰に動かしてあげたい!


背高ノッポになるポポラスは

安定した場所に移してあげたい!


クレマチスを更に美しく演出したい!


ココには目隠しが欲しい~~!


見飽きた・・・・ などなど


花木の成長や環境の変化とともに

ガーデンへの要求も変化します




( メッチャ可愛いドキドキ )



とりあえず

気になった株を抜き

ガーデン最大重量級の4鉢を

ズルズルと動かしたところで



早速 お約束の

ぎっくり腰 ヨッヨッ!


んもぉ~~~あせるあせる




それではまた バハハ~イ 嫌イテテ




─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムを更新しました
黄色い花 Column Latte

楽しもう♪
秋咲き球根の転がし栽培


緑でつながる

クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━


キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


明日は庭主にしか分からない
地味なレボリューション映像
見てちょ 鉢植え水差し