「 Green Snap 」レッツらゴー♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






少し前横浜に出かけた時

エスカレーターの後ろに立つ

マダム3人組の会話に

お耳が パオパオカピバラ しまして



完全に

地獄耳かお先生 ぬ~べ~!



その内容は

「みつばちマーヤ」は

ハッチの妹なのかどうか・・・

という

まぁまぁ どうでも良い

いや

100% どうでも良い内容



でも

その答えを知ってるワタスかお

ナ~~カナカ出てこない

マダムたちの結論に

イライラしちゃったりするワケ汗



早よ

オーディエンスorテレフォン

使えや~~~!と



下りエレベーターで

ひとりガーンミリオネア状態





クローバーGreen Snap には
( ↑リンクあります )
UP済みphotoですが


グリーンも綺麗な

癒しの玄関先





ベビーティアーズ


散髪を済ませ


記念写真を撮りましたニャ




6月14日まで
自慢の観葉植物フォトコンテスト
が開催されておりますヨ

「 ウチの可愛いコを!」
と思うアナタ
是非、参加してみては?

もちろのろん!で
ワタスも参加しておりますニコニコ
入賞者には賞品もありますヨン抹茶フチなし。




fromしょ~ちゃん


スパシフィラムも 参加してます!


うっかり花をカットしてからの

撮影でしたが・・・・・ どよーんガーン





ガーデンでは

セダムの葉が


青々としてカワイイ~ハート2





ミルクゥージハオちゃん


ナチュキチの小さなジョウロに

同居しております

若干

ハオちゃんの顔色悪し 苦笑アレレ





ガーデンのバラ達は

最初の開花を終える頃


ER ジュード・ジ・オブスキュア



毎日

カットしたバラが

部屋の中に溢れておりまして

ワタスのショボイお家も

薔薇(オレンジ)ベルサイユ宮殿の様ザマス薔薇(パープル)



ブルー・フォー・ユー


一日中

ハッチ蜂にモテモテラブラブ





で!

気になるハッチの妹疑惑ですが
( 気にならないネ )

答えは!!


ハッチの妹は

マーヤ ではなく アーヤあっ

ア と マ の違い!



ハッチ&アーヤは
( メイド・イン・ジャパン )

マーヤはと言うと

ぜんぜん違うお話
( メイド・イン・ドイツ )

でありますのヨ

やっぱ どうでも良い話しでしたニャ




コラムを更新しました

   Column Latte  
1年中花の咲く花
四季の庭の作り方




それではまた バハハ~イ ハチ




キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

スマホ用
ハーイ、小さな庭ランキング
(スマホの方は↑文字をタップしてニャ)


Wポチン!ありがとさんデス


きっと、うまくいく
負けるな
潰されるな
いつも応援してるヨけろけろけろっぴ