くるカラの庭へ・・・♪ エピソード4 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






基本タイプ の フォロワー増えました

2人に

( ̄▽+ ̄*)ふふふはぁと



フォロワーのお二人様

まことに

ありがとうございます肉球 くろ



しばらく

ブログ更新情報ばかりだったので

普通のつぶやきに慣れなさ過ぎて

上手くつぶやけまへん・・・あせる

Photoと文章がバラバラ事件うへー



文明の利器って・・・・・



おばさんの 敵 sei



でも

←基本タイプのウェジェット貼れたザマス!



おばさん お祭り騒ぎ ハートイェイ





花 ガーデンです 花

数日前から

くるカラ遊びをしておりましたラブラブ





足の付いた

ウッドプランターの下に

くるカラ・ネット さんの
( ※リンクあります )

鬼ナチュラル


コロコロと撒いてみました

あら 可愛い ニコニコ





数日後

こぼれ種のエリゲロン

くるカラの間から咲き始めました音譜





更に奥まで





パラパラ コロコロ

撒いてみましょうか aya





足元だけなのに

風景が変わるナ~~笑・




狭小 駐車場ガーデンゆえ

受け皿を付けなかった

我が家の立水栓 ↓




丁度ソコに 右横から

ホースが伸びてますが


くるカラを撒いて

ホースをカモフラージュ!

・・・を試みてみましたヨ




あ 良いかも~

蒔くのが楽しいっ 
ラブラブ!




季節が代わり

acoさんのペイント缶も

住人が代わりまして


只今の住人は

オキザリス桃の輝き

マトリカリア





ココにも

くるカラを ギュ!と


詰め込んで

保湿の役割を頼んでみました

可愛い~~~はーと。




くるカラのマルチングには

見た目UPだけではなく

様々な効果あるようですヨ

詳しくはネットショップでパー
( ←ブックマークからもどうぞ )




さて

今度は何をしようかな~~





コラム
  Column Latte 

初心者向け
夏の花の種まき






それではまた バハハ~イ ネコ




キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

スマホ用を貼ってみました
キラキラ
小さな庭ランキング キラキラ
( スマホの方は ↑文字をポチン! )


Wポチン!ありがとさんデス

嬉しい母の日でございました ニコニコ