フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドが聞こえる! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






お付き合いの長い方は

すっかりご存知でしょうが

私の頭部のヘアーは

ボサボサ天然でございまして



湿度の上がるこの時期は

気分だだ下がりダウン期であります



あぁ いっそのこと

スキンヘッドが流行りに流行って

アッチもコッチも 丸坊主あっ

老若男女 丸坊主あっ

アイドルも 丸坊主あっ

ペットの犬まで 丸坊主あっ

そんな世の中にならないかな~

と願ったりします



結構 ナイスアイデア

だと思うのですがネビックリマーク



よっ エコだし

ショーン・コネリー とか

ブルース・ウィルス とか

ズラの心理学のお偉いさん とか

ワタスかお とか

救われるヒトが多そうデショ



日本全国スキンヘッド化

賛同するヒトッ!!パー 

肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 ゴンベニャッ





ガーデンのアチコチで

2クール目の花盛り音譜

ミニバラ
バミューダフォーエバー





さて

昨日に続き

イテテテテ作業 その2

でございます





えーーーーっと

ポポラスを植え替えたばかりだった

この場所に

スモーク・ツリー
が登場ビックリマーク





やっぱポポラス

一人暮らしが良いかな~~

な気持ちが湧き上がり

丁度その日!

某有名スーパーに買い物に行くと

花屋さんで

半額で! 半額で!
( 1600円→800円 )

スモーク・ツリー
がぁ~猫の手(右)猫の手(左)

・・・・・・というわけです



もちろん連れ帰るでデショ

ポンッ!と抜いて
(ポポラス)

スポッ!と植え替え
(スモーク・ツリー)








さ~~て困ったのは

ポポラス

ドコに置く?ドコに暮らす?



15年ものくらいの

朽ちかけの

ローズマリーに白羽の矢恋の矢



ポチン!とスイッチが入った途端

心の中の奥から

ジワジワ聞こえてくるサウンドは


80年台のディスコソング
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド
「 リラックス 」
 

根がビッシリ張って

うんともすんとも言わない鉢を相手に

「 リラックス 」

のサウンド音譜に合わせて

ガンガン作業を進めます


ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ

Relax. Don't do it


アダルトな詩と
(ゲイの・・・)

鉢と根っこの格闘・・・・・

ニャんの関係も無いのだけど

リンクしちゃうリズムなのよね~~

ハッ!!

の時は ワタスかお

ハッ!!!!!

ってなりながらの

力任せの肉体労働ガーデニングメラメラ





やっとこさ

ヨレヨレのローズマリーを抜いて

別の鉢にポポラスを植え替え

ローズマリーの元居た場所に

お引っ越ししまスタ~ クタクタあせる




寄せ植えにしてた

セダムとクロッカスの球根も

ポポラスの鉢に引っ越!

やっと終了しました




中腰三昧の

傷んだ身体を


3度目の開化に入った

ホワイトのレウィシア

「お疲れちゃ~~~ん」と

言ってくれた

気がした・・・・・ニャ





コラムもよろしくデス

   Column Latte  
1年中花の咲く花
四季の庭の作り方




それではまた バハハ~イ 肉球 茶トラ




キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

スマホ用
ハーイ、小さな庭ランキング
(スマホの方は↑文字をタップしてニャ)


Wポチン!ありがとさんデス


作業のあとは
もじゃもじゃ頭サ 苦笑