セントポーリアの目覚め♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家






今年も残り あと11ヶ月となった

穏やかな日曜日のコトです
( 表現がバカチンぱんだ  )

我が家に

可愛いお客さんがみえましたカピバラ



和やかに楽しい時間は過ぎ

宴?は終了

いよいよハイジ家も

インターナショナルに!!!




詳細は

まだまだ 後程に 









ガーデンです

ギョリュウバイが咲き始めて来ました


この時期

鉢に対して頭でっかちなので

強風が吹くと

コロンコロンと倒れてしまいます

なので 転倒防止に


電柱の側で過ごしておりますのヨ


ちょっと 不憫なのよネ ぱんだ









インドアでも

季節の移ろいが
・・・・ ハート






紫色のセントポーリア

ちびっちゃい 蕾 かニャ










おメメ見開かなくちゃ

ニャカニャカ見つけられませんが

有るのざますヨ

それっぽいのがネ
 










セントポーリア下手のワタスが

枯らさずに過ごせたなんて

それだけでも奇跡ザマス

そこに

蕾のお土産付き~~ 

オラ 頑張った!

しばし

自画自賛タイム 
ウヒョヒョヒョ

















カ、カメラ目線・・・・・・・ 微妙顔25



可愛いヤツめハート
( From ルカチンまま ヤギ )






それではまた バハハ~イ 花






ポチン!と 応援クリックお願いします。


お時間があればコッチもヨロスクです


そろそろストパーかけたいケド
美容師難民だしな~~
(お気に入りさん辞めちゃった)
美容院開拓 面倒くさ