チョコレートにメロメロ♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






このところ 植え替えラッシュです。

コガネベイビー被害汗はもちろんですが

他にも イロイロ弊害が出て来ました。

そして 昨日も・・・・・・・






表と裏の葉色の見事さに 一目惚れした恋の矢

シンゴニウム チョコレート

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

直射日光が当たら無い方が良いですよ・・・・ と

ショップのお姉さんに教わったので インドアで過ごしてます。






毎朝 このチョコレート色を

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

スカートの下を覗く 変態の如く

デレデレラブラブ!と 眺める毎日なのです。 ウハウハ








昨日行った花屋さんで

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

2色咲のガーデンシクラメンを連れ帰りました。






あーーーー カワユイ ラブラブ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 




この場所には 以前 ミニバラちゃんが植えてありました。

のりママっちから頂いた ピンクのミニバラ花ちゃんです。



ふと見ると  
なんか苦しそうな表情をしてる・・・・の・・・・かい・・・・・はてなマーク

で、 根っこを見てみると

一緒に植えてた ワイヤースペードの根っこが

がっつり絡み付いるじゃありませんかあせる




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


救出後 Queenly メソメソ


こんな時期に 植え替えはしない方が良いのでしょうが

「 苦しそうなコをほっとけない!!」と

速攻 超早業でオペをした次第です。



狭いガーデンをひた走るダッシュ(赤) おばさんガーデナー

米倉涼子並みの ドクターX 振りを 見せたかったな~~

オペの後は もちろん ガーデンで変な踊っス はにわ ホ~レホレホレ



ミニバラちゃん 早く元気になっておくれ





それではまた バハハ~イ ネコ





ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

土日出勤 だもんね~~~~ クソー 自転車