黄色いゼラニウム | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家





頭の中が ぐちゃぐちゃして

考えがまとまらない

もくもくと 土と戯れます。


多分 ワタスかお 前世は農民であったに違いない

もしくは・・・・・・・ モグラ モグラ





秋になって 急に株が大きくなって来た ゼラ様

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ファーストイエローキラキラ




ただ今 めちゃめちゃ 花盛り




ハイジ  の  玄関先GARDEN 




あっちからも こっちからも

ひゅん と 伸びた花芽の先に 

花 癒しのイエローのお花が咲いております 花





ハイジ  の  玄関先GARDEN 

あぁ もぅ  なんも要らね~~~~~ ひよざえもん ラブラブ


神様 冗談です。






先日UPした バラの足元のアリッサム

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

一段とモコモコと咲き揃って来て

門扉がとっても賑やかですの~~~ ペンギン






土と戯れて 最初に作ったのが

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

yukimiさんのプレ企画のオマケちゃんの ヒヤシンス

今回は お一人様で 楽しむのだーーーー音譜




しょ~ちゃん
に貰った プシキニア花ちゃんも

「花かご」に植えましたのヨン

春には 「花かご」 は プシキニア畑花花花デス

されど今 「花かご」土だらけだったのであせる 撮影は見送っちゃった。 




沢山頂いた スイセンの球根も

何個か取り出して ホイホイ植えました。

チューリップは 12月を待って 植えまする!

あぁ 球根って 良い~~ラブラブ ワクワク

 



それではまた  バハハ~イ 樹





ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

今日は向かい風が強い中 チャリ出勤デス 自転車