手作りだぜぇ~~ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Nana Diary にくきぅ







昨日もホームセンターに出かけて 花苗を物色

家に帰るなり 植え込む音譜 植え込む音譜

ぽっかり空いたプランターに ちゃっちゃと植え込んだので

これと言った 寄せ植えでもありませんが 大満足 ニコニコ




そんな エンジョイガーデナーライフ な時間を過ごしたのに

お花の写真も撮って無い その訳は・・・・・・







こやつ の おかげ!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 






我が家の毛玉ちゃん スッカリ 

おメメ目まわりの傷も癒えた・・・・・と 思いきや


またまた 手で カキカキ!

治りかけの部分が 赤くなり

気になって また カキカキ!!!


で、 またまた ミス伊達正宗 誕生~~~~~ クラッカー





ハイジ  の  玄関先GARDEN 





と言う訳です。


また 治療に1万円かけるなんて とても とても 出来ないので

マイ カラー を求めてホームセンターをうろうろしてみたけれど

これが 結構 高いあせる





ハイジ  の  玄関先GARDEN 




ネットで検索すると ソフト素材のカラーがあったので

これ良いじゃん はーと しかも 自分で作れそぉ~~~ aha2



と言う訳で

ビニール素材の 完全手作り エリザベスカラー ですのヨ SHU: オー。





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


オレンジ色の憎いヤツ(← 懐かしいフレーズ) 

後ろ姿 可愛いーーーーぞぉ ラブラブ!




家の中を ゴソゴソと材料を探して集め

花苗を植えこんだ後 チクチクあせる チクチクあせる 頑張りましたワヨ

お花の写真も撮らずにサ!



その昔 ユキちゃん女の子に何かを作った余りの チティ~~ちゃんミミィちゃん

作ってやったぜぇ~~

あーーーーーー 疲れた。




これで しばらく 我慢しなさいよ~~

バカチンがぁー 歌舞伎・隈取りむかっ






それではまた  バハハ~イ 






ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

「 庭 」ちゃうけど 一発お頼み申し上げます。