夏の花屋って・・・・・ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家









土曜日 25%OFF のクーポン券を握りしめ

真夏の フラワーショップ に出かけました。



夏の花の寄せ植えが 安くなってる上に 更に25%OFF なので

「 植木鉢の値段だけでも お得よね~♪ 」 ってお客さんも わんさか



買うぞ~~~~ ダッシュ(赤)

と 開店前からやって来て 息巻いてたのも束の間・・・・・

物色中の体に 暑い日差晴れしが差す、差す  ダラダラ汗が流れる、流れる 冷汗(B)

ヒトの多さに ウンザリ、ウンザリ え




あっという間に 意気消沈。


もう 花苗さえ選ぶ気持ちが吹っ飛びましたワヨ ガクリ




しかし それでは クーポンがもったいないので

肥料やら 薬やら

秋には沢山消費しそうなモノを買って帰りました。



その気にならないと 花屋も つまらないモンですわネ・・・・苦笑 

やっぱり 夏の花屋に 私の居場所は無い事を再確認した 27歳の夏

( 年齢詐称する 元気は残ってたか )








てな訳で これといった話題も無く (´-┃ トホホ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 













ま~ カラミンサが 存在を主張し始めて


ハイジ  の  玄関先GARDEN 












コガネベイビーカノジョノイモウト に 鉢の中を荒らさせた 被害者その1

チョココス さんが


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


細々と 花を咲かせてくれてたり











FL 薫乃 さんのコンパニオンの ちびっこマリーゴールド が


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


このコ めっちゃ 可愛いじゃ~~~~ん音譜  の花を見せてくれてたりしてまする。

バラの葉っぱよりも ずぅーっと小さくて 可愛いんだぜぇ










そういえば 土曜日の夜は ココの区の花火大会でした。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


我が家の子達は 花火が珍しくも無い環境ですので

まったく興味も無く・・・・・

私一人が 3階のヨーゼフ男の子の部屋に居座り 勝手に見物しておりました。

小さい頃は はしゃいでたクセに!



フィナーレの乱発も素敵だったけど

ブタ ニコニコブー の顔の花火が すごく可愛かったニョラブラブ



ちゃんと 顔がブタさんだった ハハハ



花火に関わる全ての職人さん   毎年、楽しい花火をありがとうさんです にっこり








それではまた  バハハ~イ 打ち上げ花火








ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

たぁ~~~まや~~~~~~~ 花火