ねぼけ猫 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Nana Diary にくきぅ









今日は 67回目の 終戦記念日ですね

いろんな国の立場や 年齢で 様々な思いで迎える日でしょうが




戦争が終わって良かった。

生きるために 人生を送れるって素晴らしい。




戦後に生まれた私には そんな日でございます。









この ムシムシと暑苦しい中

毛玉ねこ が ふかふかトンネルで昼寝をしてる 暑苦しい映像です。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


さすがに暑いらしく  右足で うちわ2 をとっておりますナ                       












OH~~~~~~!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


足が延びて来たーーーーー にくきぅ











もっと涼しい場所があるでしょ~~~に


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


顔が 完全に 寝ぼけてますね・・・・・・












ガーデンでは

我が家の 「 花喜び隊花 」 ( ←常に かおを 喜ばすのが使命 )


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


名無しのゴンベ y’s が ひたすら咲いております 黄色い花

オレンジシャーベットカラー の どデカい 元気なミニバラですが

8月の花は 花びらも少なく 豪華ではありませんが

なんつっても 「 喜び隊 」ですから


ほれ咲けハート  やれ咲けヨッ  で  液肥を飲まされております フォッフォッフォッ










はなままさん
しっぽフリフリから頂いた 苗の横に挿してあった チビッ子の挿し枝が


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


どんどん どんどん 大きくそだって

立派な ルドベキア花 の花を咲かせましたです。

我が家に来た時は

「 アレ?! 苗の横に 何かある・・・・? 」

ってくらい おチビさんだったのにね

あっという間に ゴールドメダリストキラキラ に育ちましたワヨ~~








さて 8月もあと半分

秋よ来い  秋よ来い  早く来い 

迷わず 来い!








それではまた バハハ~イ 花







ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

お仕事 行って来ま~~~~す 自転車