箱根温泉旅行 お部屋編 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Travel Diary 走る人








さて さて

26日に行った温泉旅行のお話です。



行く道の 御殿場アウトレット でちょいとお買い物をし

なんてったって今回の温泉旅行 メインはお宿ドキドキ

ゆ~~ったり出来る 露天風呂付きのお部屋を選びました。


ダァーーーーーーーーーーーーッと うんざりするほど photoが続きます。

旅行の計画のある方は ぜひ 参考にしてみて下さいね


興味の無い方は ごめんちゃい







梅雨の晴れ間の旅行となり 気分上々↑↑

平日宿泊なので お安めに泊まれて 尚更 気分上々↑↑


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



箱根 時の雫 に宿泊しました。

箱根のランキングでは 上位に居ますね



ハイジ  の  玄関先GARDEN 


建物の外観は こんな感じ ↓


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ヘアピンカーブの坂を登って=3 (ダッシュ) 到着。






せせらぎ演出の 階段を登って行きます。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 








そして お部屋に案内されますてーーーと


ハイジ  の  玄関先GARDEN 






ハイジ  の  玄関先GARDEN 


明るくて広い玄関の左側は

和風のベッドルーム


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


良いですね~~~ 好きです にこにこ

ベッドルームにも TVがありますよ






玄関入って右側は リビング お風呂スペース

絶景側のお部屋ではありませんが 全面窓で 緑に囲まれてる感じです。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



お風呂側から見ると こんな感じ 

奥がベッドルームです。



ハイジ  の  玄関先GARDEN 


小さなシンクがありますよ






すわり心地の良いソファー っす 音譜


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


シンクの横には グリーンも 葉


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


あら 素敵~~


ハイジ  の  玄関先GARDEN 










では お風呂場に行ってみましょう


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



シャンプーセット は ミキモト

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


男女別の袋に

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


男女それぞれのアメニティー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



洗面台の奥は・・・・・・



ハイジ  の  玄関先GARDEN 



先ず シャワーブースに



ハイジ  の  玄関先GARDEN 




掛け流し温泉 露天風呂~~~~ 肉球 ゴンベ 肉球 ゴンベ




ハイジ  の  玄関先GARDEN 




広いよ~~~

気持ちいいよ~~~~

お魚になった ワ タ シ うお座 ラブラブ




ハイジ  の  玄関先GARDEN 




露天風呂の床は お部屋の廊下に続きます。

お部屋の障子を開けると 露天風呂も見れて 良い感じ~~~ にこにこ



奥のゲートから 隣のお部屋ですが

もちろん アチラから露天風呂は見えない様になってますデス。




ハイジ  の  玄関先GARDEN 







あ! ブルガリ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 







こういう場所に来ると バカみたいにお風呂に入るのは クマ

ま~~~~ 朝からうるさい事!

私はいつまでも 睡眠をむさぼりたいタイプですが

クマ は 例えるならニワトリ

日中活動する生き物なのです。

この日も 4時半AM から 入浴祭りっす oi






それではまた バハハ~イ sei






キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


ユキちゃん女の子が どっさりお土産を買って 帰って来ました。