ニョキニョキニョキーーーーー! と | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家









風邪でドップリ ショック! 寝こんでおりました。

一昨日の夕食は レトルトカレー カレー

昨日は スーパーのお弁当 おべんと

まるで ビバおにぎり一人暮らし の様なメニューでございました。

便利な世の中に 感謝。


そんな中 ナゼかトイレ掃除をした私。

何も今することないじゃん・・・・ 自分で自分が笑えます。



ノドの腫れは治まりましたが 咳が カゼ 出始めまして ゲホゲホ

だるぅ~~~~~い 感じですが

今日は出勤日なので 気合を入れて頑張って参ります。

明日、明後日と お休みが続くので 少し身体を休めなくちゃ。









ちょっと元気になったので

玄関先だけ 撮って来ました。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ゼラニウム ファーストイエロー








ファーストイエローの頭上にある 銅葉 アルメニア


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


今は銅葉ではありませんが ピンクの花が 元気に今も咲いております 音譜








グリーンアイス


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


フェンスに挿した 竹が お見苦しくてスミマセン 汗

花期が長いのを良い事に そのまんまずっーーと 咲かせちゃってます。

ごめんよ 働かせ過ぎかもね 








ニョキニョキニョキーーーーーーーーーーー カピバラ ビックリマーク


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





ミニバラ ジジちゃんの横で

黄色モッコウバラのシュートが伸び放題に・・・・・・ イツノマニ

そっちは玄関ドアだってばヨ~~あせる





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


「 お行儀悪いのね!」と 

ジジちゃん が 思ったかどうか・・・・・・ ?

案外 「 自由人ぶり 」をうらやんでたりしてネ 苦笑 ブハハ



って 笑ってる場合じゃないヨ 早く何とかしなくちゃ!








昨日は コレを寝る前に飲みました。 


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


アリスさんお勧め  生姜紅茶 ティーカップ

愛用  ドミノ・ピザのバースデイサービス のカップで!



生姜を丁度切らしてましたが

あった あったチューブの生姜!

熱々の紅茶に ブチューーーーーと多めに絞り出して飲みました。

あ~~~ ポカポカ ラブラブ!

明日も 飲も~~~~っと

アリスさん ありがとうございまっす。






それではまた バハハ~イ ハーイ、






 ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

昨日のオーストラリア戦 なんだか 変な試合でしたわね