雨の金曜日 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







昨日は 一日中頭痛で・・・・

薬もちっとも効かなくて

ブログ巡りもろくすっぽ出来ませんでしたわ ガクリ

もう途中で断念。


記事を書きながらも

な~~~んか 気分が悪くなってくるし


ごめんなさい 体調が回復したら

コメを残しに行きますね~






シトシト ピッチャン シトピッチャン waterdrip.*


昨日は雨で カメラを持って外には出れないので

リビングの窓から カメラで パチリ!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


苺ブームも 去ってしまい 西側通路に追いやられた 桜香いちご

ガンバッテ 実を付けてくれたまえ!







苺の目の前にいる ティアレア

上から 撮るのは初めてだわ~~

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


魔法使いの杖魔法の杖 花ざかり~





窓からの撮影には 限界がありますので

玄関先きに移動してみます。





黄色モッコウバラ黄色い花


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


緩んだ蕾に付いた 雨粒の可愛いコト キラキラ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


雨の演出も いいねぇ~~~







From リナ親分

フレンチシフォン ウサギ 花うさぎ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



シルバーリーフに落ちた雨粒 ○○雪 

これまた 素敵なり~~



ハイジ  の  玄関先GARDEN 


う○こ座りで ニヤけて眺めること しばし・・・・

あ~~素敵なデッキがあって

テーブルや椅子等があって

コーヒーでも飲みながら 雨模様の庭を眺めてみたい・・・・・



う○こ座りじゃ ウルトラマンより タイムリミット早し!うるとらまん シビレルゥ~~~






コレ以上 外には出れませんが

まだまだ 乗り出して撮影出来そうなので

横っ腹にチカラを入れて乗り出し パチリ! イテテ sei オーマイガー!






グングン成長する ノイバラ プッチーニ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ノイバラ だけに トゲはハンパないです。

防犯には持って来い!

持ち主だって うっかりすると 血だらけサ あせる






プッチーニの横の チューリップのハンギングチューリップピンクも撮れたぁ

若干 左足がプルプル・・・・・汗


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


今日のブログは かなり腹筋を使っております。

1月から 鍛えてて良かったネ よっ

体重はろくすっぽ落ちないけどサ~~~






今日は打って変わって いいお天気になるらしいデス。

私しゃ お仕事ですがね・・・ ぶー

行楽地に住むハイジ家には いや~~な ゴールデンウィークがやってきます。

なにせ・・・・車で買い物に出たら最後

渋滞で家に帰れないのよぉ~~ ぶーぶーぶーぶーぶーぶー =3 (ダッシュ)





それではまた バハハ~イ ハーイ、





  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク は 仕事だぜぃ xun

サービス業の皆さん ふぁとー いっぱつー