頑張れヒヤシンス | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家









え~~ ダイエット宣言をして 10日経ちました。


内臓脂肪を減らし 筋肉量UPを目論んで

炭水化物( 糖質 )を減らし

毎日 大さじ一杯の リンゴ酢を飲んで

一日中 腹式呼吸を心がけ

こたつで寝てる時や 台所に立ってる時、 歯磨きタイムやお風呂上がりのわずかな時間

そして パソコンに向かってる時も

腹筋や腿に負荷をかけ続け・・・・・・



只今 体重は2キロ減キラキラ

もっと嬉しいのは おなか周り&太もものシルエットが変わって来た事でございま~す にこにこ ヤッタ

まだ 道のりは半分ってトコかな

脱 鏡餅体型

がんばるぞ~~~~ 肉球 茶トラ







バラ咲きジュリアン ホワイトちゃん 花

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

基本 ジュリアンは単植が好きです。

野の花のおはな。 雰囲気が似合う気がして!

このコは名無しさんですが 咲き始めは うっすらと中央が黄色を帯びていますが

蕾が大きくなると 中央が淡いピンクになりますのデス。


くぅーーー   一緒にお布団で寝たいくらい 可愛いヤツめぇ ラブラブ! 








はあと ネメシア はあと

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

よく晴れた午後は 玄関先がネメシアちゃんのバニラ臭で満たされます。

それはそれは 良い香り ハート

玄関先で お腹が減る現象がおきまする

プリンプリン が食べたくなる香りです。









ギョリューバイ 花

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

今年は一層紅葉が綺麗な気がします。

寒いからかな?

可愛い八重の小花が お気に入りのコ ラブラブ









手紙



さて 掃除もろくに出来ない男の子にも 頑張っていただきたいのですが

ガーデンで 頑張って欲しいのは ヒヤシンスさん




そんなヒヤシンスさんに 朗報!

昨日 yukimiさんから 嬉しいお話を頂きましたの 茶白 嬉しい

「 球根の皮を剥いで植えても 花が咲きましたよ~~ 」 って

ガッカリ凹んでた気持ちが ポーーーーンと軽くなって

仕事が終わった後 サクラ☆ちゃんヒヤシンスを覗きに行ってみると





キャーーーーーーーー 芽がある 肉球 ゴンベ 肉球 ゴンベ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

見える? 見える?

これ 玉ねぎじゃ無いのよ 汗汗

でも 玉ねぎモドキの真ん中から ちょこんと小さな緑色の芽が覗いてる~~~~~ハート



皮を剥いちゃったから どうして良いか分からず

とりあえず 土から出して植えてみました。



yukimiさんのメッセージが 福 を運んで来てくれたみたいで 嬉しいです。

ありがと~~カピバラ

頑張れ サクラ☆ちゃんヒヤシンス








ピグでは・・・・・

相変わらず 沢山の差し入れを頂いております。

いつも ありがとうございます。

今日は こんな差し入れが コッソリと置いてありました ドキドキ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

可愛いケーキ & コーヒー

ごちそう様でした。






それではまた バハハ~イ 好






ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

太ももを 細ももにしたい~~~ ジーンズ