幼稚園願書の写真。 | わたしのブログ

わたしのブログ

我が家は転勤族。2018年4月東京に引越しました。最初で最期になるであろうディズニー共通年パスを購入☆
初心者の目線で、息子と一緒に楽しむディズニーの事を書いてましたが年パス更新せず。
今後は息子の育児日記予定です✧*。

今日は朝から雨!!

曇りのつもりでディズニーの準備してたのに、ザーザー降りで断念えーん

ハロウィン納めしたかったのにー。



雨で出かけられないので、幼稚園願書の写真撮影会カメラカメラカメラ

スマホで撮り続ける事200枚ほど?!


ようやくコレ!な1枚が撮れましたチュー


で、ピクチャンというネットサービスを利用して証明写真サイズでセブンでプリントキラキラ


200円で3枚プリントされましたカメラ


子供が真っ直ぐ向いてて、真っ直ぐ立ってて、自然な表情でってかなり難しくてガーン

すんなり撮影出来る子もいると思いますが、うちの子はムリなのでニヤニヤ

便利なサービスでした拍手 操作も簡単OK



あとは願書の記入。

大詰めです真顔キラキラ