nanako@ブログ -5ページ目

nanako@ブログ

ブログの説明を入力します。



はい。ただいまです。
何かいろんな人やめちゃう…。
まず、稼ぎすぎて100万越えちゃうから
9月からシフトはいれない人いるし
実習とかで忙しくなるからやめる人いるし
秋大生後期からシフトはいるの厳しいみたいで
やめるし…。


ふぅ…。
お店回せる人みんないなくなる(泣)
どうなるんだろほんと。
ま、なるようになるか。


私の来週のシフト最高楽なんだけど(笑)
わたし以外の人夏休みだから
うち4日しか入ってない(笑)
9月絶対稼げない(笑)
3万とかなったらもーうカスなんだけど(笑)
稼ぐなってことかなww
今までてか、夏休みかなり入ってたから
感覚おかしくなったのかな?(^o^)



ま、いいや。どーでも。







Android携帯からの投稿