祝★5ヶ月バイトはじめて5ヶ月たったよー。早いねー。12時からってかんがえただけでおえー。でも、いいや。明日は混みそうだなぁ。仕事にいきる女。ではなくていろいろ両立できる女っていいよね。仕事に恋愛に勉強に。今年のクリスマスどうしようかな(笑)どこにも出かけたくないな(笑)寂しさ倍増するからwwwwやべ、ネガティブ発揮中だー。Android携帯からの投稿