【募集・10/31】【北九州】昼飲み会・昼シャン・ランチ会 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

お茶会よりも、オープンに
心の事
感情の事
趣味の事、色々事を、
グラス片手に、語らいましょう✨


昼間から飲んでますけど、何か?

 

昼飲み会 開催します♪



10月31日(木) 11:30~


参加費  3000円

飲食代  各自負担

主催者  けいこさま & さっち

     (心屋認定カウンセラー)


場所   北九州市小倉(西小倉駅~小倉駅)


パスタが絶品な

  ↓

イ・ピゼリ


☆ ご不明な点は、お店でなく、

  私の方へ、ご連絡お願い致します。



お申し込み & お問い合わせ

(備考欄に、昼飲み会、と記入下さい)





固定概念をぶっ飛ばせ❗

 

 「平日、昼間から飲むなんて」

と言う

世間の常識?を、ぶっ飛しながら、


心屋認定カウンセラーの

けいこさまと、さっちの

二人が、


《貴方のメンタルブロックを、外します》




平日、お昼から

優雅に、シャンパンを傾けながら、


自分を縛っている、

マイルールを、


昔から持ってる、

心の癖を、


無理なく、手放していきましょう♪



口下手で、人見知りな

貴方も、


アルコールで、

心身共に緩んだ

昼下がりに、


思いもよらぬ

気付きや、変化や、


《楽しみ》が、有ること請け合います!




素敵なご縁を、楽しみにしてます🍀


愛 ∞ 感謝 ∞ 光



後列             後列

左から三番目        一番右

パープル          白・パープル
さっち           けいこさま