おすなり先生のヒモトレ 心屋仁之助さんライブ会場にて | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

初の仁之助さんのライブの感想は、
書いても書いても出てくる感じ(^_^ゞ

で、
今回、嬉しかったのは、
久し振りに、おすなり先生に会えた~♪
(何だか懐かしかった~)
おすなり先生って、
好奇心・向学心旺盛で、
《今は!(^_^ゞ》
ヒモトレ \(^o^)/

でね、
同期のあこが、おすなり先生に
ヒモトレの体験を受ける。
横で見てて、
うっわ~、不思議~、手品?
と言う感じ。

どういう原理で?
何故に?
と思いつつも、
体の、人間の持つ力?の神秘を感じた。
もっと
大切に、丁寧に、体と向き合うこと

私もね、
我流でヒモ巻いてるんだよね。
お腹に。
(腸閉塞の腹部膨満感緩和のため)
お風呂以外は巻いてるよ!
ってくらい巻いてる。
で、
肝心の効果は?
ヒモ巻いた初日?に、
モロに、転けました(@_@)
(大人になって、転けたの初めて!)
腸閉塞の腹部膨満感に関しては、
お腹は張るけど、
で、ファスティングはするけど、
嘔吐は無し♪
(ヒモ巻く前は、ファスティングしても、マーライオン(嘔吐)してたからね(TT))

頭では、
ヒモを巻いてる、と言うことを
意識・意味を持ってないようだけど、
体の方は、
ふとしたときに、
ヒモの存在に触れ、
《何かが》動く?発動する?のかなぁ~?

心の仕組みも、
体の仕組みも、 面白いね♪ 神秘だね☆





fbスクショ
おすなり先生と、82期(ジェニマス)のあこ♪