めぐみんさんの1day講座 感想 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

先日、めぐみんさんの1day講座を受けました♪
(Zoom便利♪)
テーマは、感情・自分軸

説明を聴いて、感情についての認識が、変わりました。
極端に言えば、
どんな感情でも、愛しく感じ、
少しづつだろうけど、仲良くしたいと思った。

あと、
悩みや幸せについても、改めて考えさせられたり、
気付いた事が有りました。

何より、
めぐみんさんが、一生懸命、
例をいくつも挙げて、説明している姿が、素敵☆

今回の受講の決め手は、
講座の内容もさることながら、
めぐみんさんのエッセンスに触れたい!
と言う気持ちが強くて。

めぐみんさんは、
82期のアシスタントですけど、
しっかりと地に足を付けて、
子育てをしながら、全国を飛び回り、
学ばれ、お仕事されています。
メルマガも、内容の濃いのを毎日!

やる!と決めて、
真摯に行動されている方のエネルギーは、
本当に気持ちいいですね☆




上から

しんじゅ さん
めぐみん さん
びわっち さん