BだってAじゃない~♪/B級コピーライターdaドタバタ日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> カレー食べる。
野菜ごろごろ
次々に、
締切に終われ
睡眠不足で
目がぴくぴく
しかし、
食欲は旺盛だっ

久々、ブログリング。
偏頭痛で、
祝日の幕開け…(;>_<;)
けど、やるコト
いっぱい。
てんこ盛り像。
だから、
ゆびたまごで
ゴリゴリしながら。

午前中のノルマ終了。
さっ!
午後からは
エセカメラマンへと変身。
カシャっと
さくっと
行ってきまする。
おはよう、火曜日の朝
ビターに、
モーニングコーヒー
ブラックが、好き


ネスカフェ、バリスタ
日曜日の、お宅拝見
取材終了後
コーヒー、
準備してくださったけどっ
ミルク&シュガー入りだったから
ひとくちだけで、
ギブアップ…
ごめんちゃい
ワタシ、ブラック
人生も、ほろ苦いよっ
さっ、きょーは
朝一、うっちーを予定
うっちーとは、
内田篤人じゃないよ
打合せだよ

うっかりしてたら、
2015も、既に20日だっ
びつくり

お夜食、食べながら
TSUTAYA TVで
新ミナミの帝王、ウォッチング

大好き、銀ちゃん
竹内力氏から
ジュニアさんに
変わったみたい
ジュニアさん、好きだから
嬉しい

以前、新幹線で
通路挟んで
隣の席になったこと、
あったけど、
意外に、言えないものだ
「ファンなんデス」って…

そんなこと、
思い出しながら
おっ、沢木のおやっさんは
赤井英和さんなんやなぁ…
ちゃんばらトリオ
以前の、キャスティング
好きやったわぁー
…しかし、このまま約2時間
お戯れ、続行の道
進んでええのぉ?
うぅ…、怖っ、怖っ
朝一アップの原稿
なかったことに、したい

お年賀に、頂いた
信州そば
讃岐うどん
美味しい日本に
じゅるる

おうどん、茹でてマス

こんな、時間だけど
まだ、原稿あるから
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
