友達に連れて行ってもらった立石のお寿司屋さん、栄寿司🍣💕

平日の11時30分頃に行ったのに
待ってる人の列ができててびっくりした👻
でも、そんな待たないでお店入れたから
ラッキーだったのかも(^○^)


そして、お寿司大好きだから、ものすごく楽しみにしてたやつ!笑
立ち食いで手で食べるなんて20代の女の子には少々抵抗があると思ったけどそんなことを気にしないくらいお寿司が美味しかったー!(^○^)💓

サーモン
炙りサーモン
ハマグリ
トロタク巻き
中とろ
ホタテ
ウニ
あなご
えんがわ
お椀もの


{E892C625-6901-4453-8B09-C434750240F9:01}

{4839FDF6-D516-4093-8FDB-2602569276DF:01}

{0CFBC8C4-4A0F-4BF7-BF2D-CBE75556F419:01}

{C86A48B6-477C-44E6-8134-52D6E4E6A7F1:01}

{90CB2EB5-88E4-423A-9AC6-0179CB9ECACF:01}


トロタク巻きがあるなんて思わなかったからすごく嬉しかったし、なんと大葉とゴマも入ってていつも食べるよりも美味しかった!

本当はツブ貝も食べたかったんだけどまさかのないって展開で少し残念だったけど、それ以上にお寿司に大満足しました!!ʕ•͡౪•ʔ💕


また絶対に行きたくなるお店(*゚ー゚)
こんなおいしいお寿司食べたことなかったです。