気づけば今年も無事に10月を迎えました。キラキラキラキラ

お祝い術後10年ですおねがい

スキルス胃がん、ステージ3でしたが10年生きてこれましたお願い


2013年当時、小学四年生と二年生だった子ども達も、長男は20歳、次男は高校三年生になりました。

大きくなったなあ照れ照れ

子ども達の成長を側で見てこれた私は本当に幸せ者です。感謝の気持ちしかありません。おすましペガサスふんわりウイング


もちろん10年間は楽しいばかりではなく、大変で辛いことも沢山ありましたが、どれもこれも私にとってはすごく有り難く思えますキラキラ


自分の寿命は全く分からないけど、この先も色んな経験をして、感動していけたらいいなと思います照れ