春は大好きな季節キラキラ
今年も桜のキレイな季節になりました桜桜桜
お久しぶりの投稿になりますが、相変わらずとても元気に過ごしていますルンルンニコニコ

子どもが帰ってきた時に、こんなものがポストに届いていたみたいです。

なに??患者体験調査??ポーン
どうやら平成25年と28年に通院歴がある方にアンケートをお願いしているみたいです。

どんながんになったか?その時の心の状態、治療法、仕事の事など色々な項目があり、アンケートを書くのに20分程度もかかりました笑い泣き

5年以上前の事だけど、当時を思い出すと記憶はしっかり残っていました!!

集計の結果は国立がん研究センターのホームページで報告し、医療の質の向上へとつなげていきます。
と書かれていました。
誰かのお役に立つのならとても嬉しいです。
がんになった方、皆さんが納得のいく治療ができて幸せに過ごせるように願っていますおねがい

では、また気が向いた時に更新しますねバイバイ
それまでさようならラブラブウインクラブラブ