2ヶ月ぶりの病院です病院
卒業がかかってるいる事、胃がんが発覚してからの事を色々考えたりしていつもより緊張しました笑い泣きそれにこれが最後の検診かな?と思うと少し寂しい気持ちになったり‥。複雑です笑い泣き

本日の予定は採血とCT。
病気が発覚してから何回CT検査したんだろう!?!?多分2年目までは3ヶ月おきで、それ以降は半年だったはず。
5年間で15回くらいかなー照れ多いですよね笑

最初は検査ってどんなことをするのかわからなくて怖かったりしてたけど、今では慣れっこですグッ

話は変わってうちの中3の長男の事合格
受験生なので進路のことになります。
中学生になった頃、職業調べ、なりたい仕事調べという宿題を出されて、色んな職業について調べていました。
私ががんになった事もあったのか、どうしても医療系の仕事がしたいと。
親戚が臨床検査技師をしているので、自分もその道を目指したいそうです。
夢が見つかったみたいで、良かったですキラキラニコニコ
頑張って欲しいなあ流れ星流れ星流れ星

弁論大会の作文では私の病気の事、臨床検査技師になる夢の事を書いていました。
それが学年で選ばれて発表することになり、同級生に私の病気がカミングアウトされましたアセアセ
子どもの友達やお母さん達はみんな私の病気の事を知りませんでした。
私を知っている友達は、お母さんがんだったとか嘘やろ?爆笑って言っていたそうです。

私の毎日の目標は、病気になったけど心も身体も病気に負けない事でしたウインク
ただ病気になっただけで、私は変わらないキラキラ
病気くらいで自分が変わってしまうなんて嫌だと思ったからです。

5年の間、目標達成できた自分を褒めてあげたいと思いますニコニコ
これからも変わらず、元気に明るく過ごしたいですルンルンおねがい

採血の結果が出るのが1時間かかるので、CT検査の待ち時間にブログを書いていますハートハート

検査結果は金曜日に出ます!!
また更新しますおねがい