毎日暑いですねーアセアセアセアセ
外に出ると暑さで溶けそうになります爆笑
そんな時でも食欲は落ちずに、元気にやってますグッ夏バテ知らずなので、今年も乗り切れるかなールンルン

そして、今日は1ヶ月ぶりに貧血の検査にやってきました病院
採血の結果が悪くなければ、これから貧血の通院もなくなるかもキラキラキラキラ
10月には術後5年を迎えるので、検診も残り一回かなあと少しだけ希望もありましたラブ

先生お父さん貧血良くなったねー!ヘモグロビンが12.4もあるから大丈夫そうです。

ハムスターそうですかー!良かったーおねがい
実はDHCのヘム鉄を飲んでました!市販のサプリで効果あるなら通院しなくてもいいですよねチュー

お父さん10月には5年経つしね。5年検診には胃カメラとCTをしましょう。

ハムスターえっと‥また胃カメラするんですねアセアセアセアセ

お父さんあっ、失礼。
前回やったからしなくて大丈夫です!

ハムスターですよねールンルンルンルン
最後の検診になるんですよね?

お父さん心配な人は1年おきに来て検査してるよ。

まだはっきり伝えなかったけど、最後でいいかなぁ照れとか思ってますけど流れ星流れ星

お父さん10月はちょっと先だけど、もし気になることがあったらいつでも連絡してくださいね。

ハムスターはい!ありがとうございました。
 
先生のいつでも連絡していいよ!の言葉でとても安心していますラブラブラブラブ本当にありがとうございますおねがい

次の検診では今までお世話になった感謝の気持ちを伝えたいと思うので、前主治医と今主治医にプレゼントと手紙を渡したいなあラブレター
プレゼントって受け取ってくれるのかなあはてなマークはてなマーク