昨日に続き、今日も朝から病院へ行ってきましたニコニコ
結果は再発なく、4年半検診を無事にクリアしましたキラキラキラキラおねがい

先生お父さん結果は問題なかったです。貧血が相変わらず酷いねー。

ハムスターそうなんですねー。自分ではあまりわかりません笑。

お父さん数値が8.5だけど、8を切ると輸血とかになるんだよねー。

ハムスター輸血ですかー??ガーンガーン結構重症ってことなんですね。

お父さん生理もあるだろうし、一度鉄剤飲んでみる?
そういえば前の病院でもいつも貧血だねって話をしてたよね?

ハムスター先生よく覚えてますね?びっくりすごい記憶力!笑 
 私はずっと貧血で、数値が低いんです。
グリーンハーツ沢山の患者さんを診ているのに、データがなくても覚えてくれてるなんてさすが先生だと思いました。

お父さん今までずっとこの数値だから、体は慣れてるのかもしれないけど、婦人科とか腸からの出血だとわるいし、一度飲んでみたほうがいいかもね。

ハムスターそうですか。鉄剤は飲んだことないけど、それで貧血が改善されるなら飲みます。

お父さん1ヶ月分出すね。また来月来てもらうのは申し訳ないけど。
グリーンハーツ先生いつもだけど、めっちゃ謙虚なんです。優しいし、そういうところが好きラブ

ハムスター金曜ですよね?それなら大丈夫です。また来月来ます。

ということで、フェロミア50が1日2錠、35日分で処方箋が出ました。
1ヶ月飲んでみて、また来月に採血して結果を診てもらうことになりました。

しかし‥鉄剤飲んだことないし、副作用とか不安だなあショボーン朝と夕で1錠ずつにしようかな照れ
ちゃんと飲めるといいなー。そして貧血がなくなりますようにキラキラ