ついに胃カメラの日がやってきましたえーん
嫌でも、5年経過の卒業まではやらないとねDASH!DASH!
まず
①採血 いつも二本採ってるけど、今回も同じく二本。全然痛くなかったです口笛

②CT かなり待ちましたあせるあせる患者さんは多くなかったんだけどなあねー
造影剤を使用しましたが、いつもは腕から入れるところ、手の甲から入れると言われました。
痛いかな?って思ったけどそこまでなかったです照れ

③胃カメラ 前回やったのは1年半くらい前です。
転院した病院では、主治医ではなく、消化器内科の先生が検査をしてくれるそうです。

喉の麻酔はスプレータイプで安心しました。
ゼリーを溜めるのは苦手なんだもんえーん
で、眠くなる注射をして、ついに胃カメラ登場です。
何度かオエッ!ってなって苦しかったのですが‥気付くと休憩室のベットの上で目が覚めましたお願いお願い
わあハートハート私、ちゃんと寝られて検査できたの初めてですラブ
感動キラキラキラキラデレデレ

以上で4年半の検査は終了しましたおねがい
結果はまた明日、主治医に聞きに行きますルンルン