転院するための書類とCDが出来たと連絡があり、先程病院まで取りに行って来ましたニコニコ
久しぶりに午前の時間に病院に行って、衝撃びっくり
駐車場満車!!第2駐車場もほとんどあいてない!!ポーン
通院してる人が多いんですねーあせる
一番遠いところしか見つからなくて、駐車場から結構歩きました笑い泣き

それから外科の受付に行くと、またまた座るところがないくらいの患者さんが沢山いましたビックリマーク
相変わらず9割が高齢者ですおばあちゃんおじいちゃん

書類を貰って、看護師さんにお礼を言って、会計で750円《←5000円くらいと思ってたから安くてびっくりガーン》払って、滞在時間30分で帰りましたおねがい
{DB2EAF48-A21F-4181-BB68-44C5FBAE469E}

今までお世話になった病院🏥
さようならーキラキラキラキラキラキラ
今までありがとう💖照れ💖