主治医が転勤したのに気づいた私は、とりあえず通院している病院に電話をしてみました照れ

受付の方に、主治医が異動したみたいなので私も転院出来るか聞いたところ、外科外来の看護師さんに相談の電話をするように言われました


ハムスターお世話になります。主治医の〇〇先生ですが、転勤されたんですか?

看護師病院そうなんですよー、4月から〇〇病院に異動されました。

うそ!?!?!?!?びっくりびっくりびっくり
ビックリしました!
なんと、私が15年前に長男を出産した病院!
しかも、確か最初の主治医の異動した病院!

ここでもう転院する気にしかなれませんでした爆笑

ハムスターあのー、先生に今後も診てもらいたいので、転院することは可能でしょうか?

病院うーん、出来ないことはないと思うけど、新しい先生も、物腰が柔らかくて優しい先生ですよ。

ハムスターそうですかー、優しい先生が良いんですが、今までの先生の方が安心出来るので、出来れば転院したいと思います。

病院じゃあ、異動された先生に連絡してみますね。それでまた先生からの返事の電話をこちらからします。

ハムスターよろしくお願いします。

といった感じで電話は終わり、その翌日早くに電話がありました。

病院先生に電話したら、金曜が自分の外来があるから、金曜だったらいつでも良いので来て下さいって言ってましたよ。

ハムスターそうですか!良かったあアップラブ

病院今までのデータを作成するので、一度病院まで取りに来て下さい。それを持って新しい病院に行くことになります。

ハムスターありがとうございます。
今まで本当にお世話になりました。

ということで、今回の主治医の異動で私も無事に転院出来ることになりましたおねがい
先生本当にありがとう💕
沢山の偶然が重なったり自分の希望通りになって、本当に恵まれてるなあと思いましたキラキラキラキラキラキラ