こんばんはキラキラ
新年度も始まりましたねおねがい
家から見える桜並木も今満開でとても綺麗です🌸

うちの息子たちは新学期から中3、中1になります音譜
大きくなって、なかなか甘えてくることもなくなりましたがデレデレ学校のこと、友達、部活のことなど、話だけは毎日必ずしてくれますアップ
男の子かわいいーわぁ恋の矢

話がそれてきたんですが、私は、ほぼ病気に関するブログしか書いていません。
そして、今回ブログを書こうと思った訳ですが‥
さっき病院のホームページを見てみたところ、また私の主治医がいなくなっていました爆笑爆笑

えっ!いなくなるの2回目ですよー笑い泣き
三代目主治医??
これ普通ですか??

初対面でどんな人か分からない人に心が開けない私は、主治医が変わるなんて嫌ですけどーにやり
主治医どこにいったのー??
あなたまだ転勤はないでしょうって言いましたよね?笑
5月には胃カメラとCTもあるのにー滝汗
あー、私も転院したいです汗

ワガママな患者かもしれないけど、信頼してる先生に診てもらいたいって思ってしまいますショボーン
5月の検診はどうなるのー??ガーン