久々のブログ更新ですおねがい
前回は4月の検診の時だったようで、半年が経ってました爆笑

体調の方は気になることもなく、胃がんだった事を忘れちゃうことが多いですキラキラ
体型も病気になる前と全く変わらないので、見た目じゃ普通の健康な人ウインク

今回も午前の仕事が終わってからの病院です病院
久しぶりの病院だったせいか、診察券を家に忘れるというミスをしてしまい、受け付けに時間ががかかりました笑い泣き何やってんだか滝汗

クローバー受付してからクローバー

採血 12時45分~
今回は2本採ったみたいです。痛みもなく終了チョキ

造影CT 14時半~
採血の結果を待ってからなので、いつもは40分ほど待たされるんですが、今日はもっと待ちましたアセアセ
CT室の前の椅子がいっぱいになるほど沢山の患者さんいたもんなーもやもや
造影剤を使うと、体に強いお酒が入ってるみたいに熱くなるけどこれも慣れっこ(笑)。
気持ち悪いとかもなかったです乙女のトキメキ

先生の診察 15時~
半年ぶりに会う先生。特になにも変わってない。あっ、少し白髪があった!!年齢不詳(笑)。丁寧に説明をしてくれるのは、毎回の事ですニコニコご苦労様ルンルン

診察室前には私ともう一人だけ。がらーんとしてるハロウィンおばけハロウィン
 
先生お父さん4年が経ちましたねー。体調の方に変わりはないですか?

ハムスターはい!元気です。

先生お父さん今回の血液検査ですが、貧血があるくらいですかね。腫瘍マーカーも問題ないです。胃カメラはしばらくしてないですから、次の検診でしましょうかねー。

ハムスターやだなー(心の声です)

先生お父さん半年後だから3月か4月頃かなー?

ハムスター先生、4月は忙しいので、ちょっと延ばしてもいいですか?
5月くらい…(ホントは1年後の10月が良かったけど言えなかった)

先生お父さん良いですよー。じゃあ15日の火曜に。

ハムスターあっ、先生は転勤とかないですか?いなくなったりしない?

先生お父さん多分…いるかなー。もし変わったら代わりの先生がやってくれます。

ハムスターですかー。

そして診察は10分くらいで終わりました。
5月が今から憂鬱だけど、元気で居られることに感謝してこれで終わりますおねがい

長くなったけど読んでくれてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
皆さんもお元気でチューチューチューチューチュー